052-852-8849

ブログBlog

Blog

052-852-8849

営業時間

9:00~12:00
14:00~16:00
18:00~20:00(特別枠)

定休日

日曜・祝日・年末年始・お盆休み
(日祝は事前に応相談)

Home > ブログ > 病院で妊娠の可能性ゼロと言われた私が子宝整体で不妊を克服できました!

お客様の喜びの笑顔

病院で妊娠の可能性ゼロと言われた私が子宝整体で不妊を克服できました!

自然に赤ちゃんが欲しい方のための子宝整体で不妊克服

目次

病院で妊娠の可能性ゼロと言われた私が不妊を克服!

病院で妊娠できないと言われたのに不妊を克服!

生理不順で冷え性だった30代のAさん。
病院の先生にはこのように言われたそうです。
「あなたは排卵もしていないので、将来赤ちゃんが欲しいなら本格的に不妊治療をしないと赤ちゃんを授からないよ。もし君が、自然妊娠したら僕は頭を下げて謝ってあげるよ。でも、100人医者がいたら100人全員赤ちゃんはできないって言うけどね。」

ただでも、不安や心配でつらい思いをしてこられた女性にはとても冷たい一言です。
でも、彼女はあきらめずに、かわの療院を訪れました。
当院の「子宝整体」を受けた結果、どうなったでしょうか!

〔大和整体〕姿勢の医学・身体バランス療法の施術を受けて

かわの療院では、器質的に問題がなければ、ほぼ90%の確率で子宝に恵まれると考えています。
赤ちゃんができないのにはいろいろな原因があるのです。

現代は、男性も女性も不妊の原因となるいろいろな問題にさらされています。
不妊もある意味では『現代病』と言えるでしょう。
かわの療院では、そんな『現代病』の根本的な原因に着目し、『自然に赤ちゃんを授かる』ために、本来の生理機能を取戻し、身体にたまった毒を洗い流すための多岐にわたる方法をご提供しています。

その施術の結果、Aさんにも体調の変化がありました。

Aさんの感想をぜひご覧ください。

昔から、腰痛持ち&生理不順で、ストレスや寒さに弱く、生理も来たり来なかったりでしたが、ご縁があって、かわの先生のところで施術を受けました。

定期的に通っていると、自分でも身体が整うのが分かり、あんなに不順だった生理も来るようになり、身体も軽く、腰痛はあとかたもなく消えました。

そしてなんと、自然妊娠の可能性ゼロと言われた私が、赤ちゃんを授かったのです!!

これもひとえに、かわの先生の温かい人柄と確かな施術のおかげだと思います。(かわの先生、本当にありがとうございました。)

後日、婦人科の担当医のところに「子供が出来ました」と報告をしに行くと、担当医はびっくり仰天し、約束通り、私に深々と頭を下げ「私が間違ってました。本当にごめんなさい」と謝ってくれました!


私たちにとっても、本当に嬉しいご報告です。
今でも一人で悩んでおられる女性がおられましたら、ぜひ相談だけでもかわの療院にお電話くださいね。
女性スタッフが対応いたします。
心よりお待ちしております。

シェアするShare

ブログ一覧