052-852-8849

ブログBlog

Blog

052-852-8849

営業時間

9:00~12:00
14:00~16:00
18:00~20:00(特別枠)

定休日

日曜・祝日・年末年始・お盆休み
(日祝は事前に応相談)

Home > ブログ > かわの療院の姿勢改善による不調改善の事例をご紹介いたします

かわの療院について

かわの療院の姿勢改善による不調改善の事例をご紹介いたします

姿勢改善は不調の改善

目次

あらゆる不調は姿勢に原因あり!?

もしかしたらあなたは、猫背ですか?
背筋が左右どちらか、または後ろに傾いていませんか?
身体が左右にねじれていると感じますか?
O脚、またはX脚ですか?


たかが姿勢と侮るなかれ。

姿勢は、見た目の問題だけではなく、あらゆる不調につながります。

ですから、かわの療院では「姿勢」を整えることにより健康をキープし不調を改善するお手伝いをしております。


姿勢が悪い、つまり身体の歪んでしまう原因は、神経の緊張のアンバランスです。

無痛バランス療法は、身体に痛みを与えずに、優しく神経を刺激することにより左右の神経、筋肉のバランス(左右対称性)を整える、つまり歪みのない姿勢を良い状態にします。

そして、姿勢が良い状態になると人間の自然治癒力が発揮し元気になり、美容と健康が手に入るのです。

今日は、これまでにかわの療院で治療を受けて下さった患者さまの施術前と施術後のお写真をご紹介したいと思います。


野口整体の流れを継ぐ、大和整体・無痛バランス整体を行うことでこのように姿勢が変わります。
短い期間で痛みもなく改善できる実例をご覧ください。

【実例1】座骨神経痛で正座も出来なかった56歳の女性

座骨神経痛 梨状筋症候群の手術とリハビリ2年 胸郭出口症候群手術予定 正座不可能

〔施術前のお悩み〕

・座骨神経痛
・梨状筋症候群の手術とリハビリ2年
・胸郭出口症候群手術予定
・正座不可能

〔施術後の経過と感想〕
1回で正座が出来るようになり、8回で杖が完全に取れた。
多くの人に良くなった理由を尋ねられた。
初めて私の苦痛の原因が理解され、16回で手術不必要となりとても嬉しいです。

【実例2】痛い治療を続けても全身の緊張や体のだるさが取れなかった30代の女性

1.肩こり 2.捻挫 3.腰痛 4.整理痛 5.背中・首の痛み 6.自律神経失調症

〔施術前のお悩み〕

・肩こり
・捻挫
・腰痛
・生理痛
・自律神経失調症
・背中や首の痛み

〔施術後の経過と感想〕
今まで痛い治療で良くならなかったのに、痛くない療法で手足がそろったのにビックリ。
次の日、全身の緊張が取れ、身体がだるいのを感じ2日後良くなりました。

【実例3】ひどい腰痛で、立つ・歩く・話す・呼吸が困難だった20代男性

腰の激痛(立つ事も前に歩けず、話す事も呼吸も困難

〔施術前のお悩み〕
・ひどい腰痛
 立つことも歩くことも、話すことも呼吸することも困難。

〔施術後の経過と感想〕
今まで痛い治療で良くならなかったのに、全く痛くない療法で劇的に激痛が取れて楽になった。
バランス検査で歪みと良くなった自分の体を知ることが出来、感動しました。

【実例4】不調だらけで身体年齢100歳以上といわれた、実年齢75歳の女性

骨粗しょう症 2.脳血栓 3.肩、手足の痛み・痺れ O脚 5.白内障 6.血圧の異常

〔施術前のお悩み〕
・骨粗しょう症
・脳血栓
・肩、手足の痛みや痺れ
・O脚
・白内障
・血圧の異常

〔施術後の経過と感想〕
75歳なのに100歳以上と診断され、治療方法が無いとまで云われましたが、本当に助かりました。
施術を重ねることで、あれほど通っていた病院へもいかなくなって、今は月に2回のメンテナンスを受けています。

不調を感じたら、ぜひ姿勢を気にしてみましょう

姿勢の医学研究所・名古屋の大和整体・かわの療院

いかがでしたか?

大和整体・かわの療院は、姿勢の医学研究所でもあります。

痛い治療や、病院治療で良くならない方でも、あきらめないでください。

根本原因が見過ごされている可能性があります。

不調を感じたら、まず鏡を見てみてください。

猫背になっていたり、ゆがんでいませんか?

ぜひ、当院に一度足をお運びください。

患者様の気持ちに寄り添ったご相談と施術を心がけておりますので安心してご相談くださいね。

シェアするShare

ブログ一覧