052-852-8849

ブログBlog

Blog

052-852-8849

営業時間

9:00~12:00
14:00~16:00
18:00~20:00(特別枠)

定休日

日曜・祝日・年末年始・お盆休み
(日祝は事前に応相談)

Home > ブログ > 動画を見れます♪※無料体験キャンペーン(5/23~29)は終了しました

NEWS

動画を見れます♪※無料体験キャンペーン(5/23~29)は終了しました

皆さま こんにちは。
名古屋市昭和区の大和整体・かわの療院です。

今日は、今月の特別なキャンペーンのお知らせです。
当院も今年、お陰様で開業25周年を迎えることができました。
皆様のご愛顧に感謝しつつ、“期間限定!無料で健康相談・歪みチェック・施術体験キャンペーン”を実施することに致しました。

人が本来持っている治癒力を最大限に引き出す日本古来の本物の整体を、もっと多くの方に知っていただき、
皆様に、より健康で生き生きとした暮らしを楽しんでいただきたいという願いを込めて実施させていただきます。

5月23日(月)~29日(日)の期間限定のキャンペーンとなります。
ぜひ大切なお友達やご家族にもお知らせくださいね。

お電話にて受付致します。
「無料体験キャンペーンの申し込みで」と言ってください。
先着順にてお好きな日時をご予約致しますので、お早目にお電話くださいね。

目次

期間限定!無料で健康相談・歪みチェック・施術体験キャンペーン

キャンペーン詳細

① 健康相談(お悩み相談)

日頃感じておられる体調不良や気になる事を何でもご相談ください。
事前に書き留めてこられるといいですよ。

② 歪みチェック

実際にお客様の姿勢をチェックさせていただきます。
身体バランス療法では、左右対称の身体が健康の基本と考えております。
何らかの不調や病気の原因が見つかるかもしれません。

③ 施術体験

最後に、当院の身体バランス療法を実際に体験していただきます。
呼吸に合わせて、そっと身体を動かすことで、身体の歪みを取っていきます。
痛みのない治療とその効果を実感してくださいね。

最後に、当院の治療メニューなどを説明させていただきます。
強引な勧誘や営業はしませんので、安心していらしてくださいね。

★体験風景を見てみましょう!★

リモートでも体験できます♪

今回の来院が難しい方は、ぜひリモート(オンライン)で体験下さい。

以下から、お客様がご都合の良い方法をお選びいただけます。
・ZOOM
・LINE
・フェイスタイム
その他、ご希望の方法がございましたら、お電話にてお問い合わせください。

★リモート体験はこんな感じです★

当キャンペーンがお勧めな理由♪

姿勢の医学研究所・名古屋の大和整体・かわの療院

体験動画、ご覧いただけましたか?

「これだけ??」と思ってしまうような、優しい施術ですが、しっかり歪みが取れます。

そして、施術と深呼吸で歪みのない状態が定着すると、身体全体にいいことが起こります。

呼吸がしやすくなったり、身体のどこか痛かったところが楽になったり、治癒力もアップしますから、見えないところで変化がありますよ。

心地良さと、ご自身の身体が本来持っておられる治癒力を高めるためにも、ぜひ一度足をお運びください!

当院は、一目見ただけでほっとする温泉旅館のような佇まいです。
暖簾をくぐると、木の香りが漂う広い和室が広がり、そこで治療を受けられます。

館内にはプラズマ発生装置や電磁波対策など特別な施工が施されており、
施術体験はもちろんお勧めですが、まずは当院に来られるだけでも
リラックス&ヒーリング効果を体験いただけるのもお勧めポイントです。
ぜひ、この機会に一度ご来院いただきたいと思っています。
スタッフ一同、ご予約をお待ちしております!


ぜひお電話にてご予約くださいね。

シェアするShare

ブログ一覧