052-852-8849

ブログBlog

Blog

052-852-8849

営業時間

9:00~12:00
14:00~16:00
18:00~20:00(特別枠)

定休日

日曜・祝日・年末年始・お盆休み
(日祝は事前に応相談)

Home > ブログ > 新型コロナワクチン副作用対策のアドバイス

お役立ち情報

新型コロナワクチン副作用対策のアドバイス

名古屋の整体・かわの療院のワクチンの後遺症対策アドバイス

毎日暑い日が続きますが、皆さまお元気ですか?

コロナ感染のニュースも引き続き報道される毎日ですが、ここのところワクチンの副作用にお悩みの患者様に良くお会いします。

それで、本日は新型コロナワクチンの副作用対策について記事にしてみました。
どうぞご参考になさってくださいね。

目次

新型コロナワクチンの副作用対策アドバイス

ホメオパシーの活用

おすすめのホメオパシーのレメディをご紹介しますね。

それは「Coron-V-DNA」です。
下記のリンク先から、詳細をご覧くださいね。
アルコールが苦手な方は、アルコールフリーの砂糖玉がおすすめです。

食事で改善

●緑茶
●ねばねば食品〔自然薯・山芋・里芋・昆布海藻類など〕
●発酵食品〔みそ・納豆・キムチ〕
●天日干食品※ビタミンD

上記の食材が豊富なことが、日本が他の国に比べてコロナが少なかった理由なんですよ。

その他、はちみつ・天日塩・レモン・梅などのクエン酸を含む、経口補水の水分補給も大切です。

積極的に接種してみてくださいね。

その他、いろいろできること。

・海水浴
・日光浴(ビタミンD生成)
・露天風呂
・生理食塩水0.9%のうがいや鼻うがい
・笑う事!
笑いは万薬の長です!
世界最古の本・聖書にも「喜びに満ちた心は治療薬としてよく効く」とあります。
病は気からですから、不安よりも喜びに満ちた心は、治療薬として何よりよく効きます!

整体の活用

整体は、人が持つ精神力・生命力・自然治癒力を引きだしてくれますから、ワクチンの副作用対策としても大変有効です。

ぜひ、副作用がひどくてお悩みの方は、一度当院へ足をお運びください。
ワクチン副作用対策についても、詳しくアドバイスさせていただきます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

それでは、皆さんのご健康とご多幸をお祈りしております。

シェアするShare

ブログ一覧