052-852-8849

ブログBlog

Blog

052-852-8849

営業時間

9:00~12:00
14:00~16:00
18:00~20:00(特別枠)

定休日

日曜・祝日・年末年始・お盆休み
(日祝は事前に応相談)

Home > ブログ > リモート整体はじめました!

NEWS

リモート整体はじめました!

リモート整体はじめました

目次

リモート整体はじめました!

長引くコロナ渦で、対面での施術を懸念される方が大勢おられます。

新型コロナウイルスの外出自粛のため、あるいは忙しくてなかなか施術を受ける時間がない方、身体が不自由な方、遠方にお住まいで施術を受けられない方の為にリモート整体(オンライン整体)をしております。

施術方法は、ZoomやMessengerやLine、FaceTime(i phone i pad)などのビデオ通話アプリを使います。

※Zoomは接続が安定しており、簡単に登録もできますので、お勧めしております。
ZOOM無料サインアップページ

初めてのことですので、いろいろと不安なことがございましたら、ぜひお電話にてお気軽ご相談ください。
心よりお待ちしております。

リモート整体の流れ

リモート整体はじめました

①お問い合わせメールで無料相談をさせていただきます!
施術時間と費用は、30分5500円、60分11000円と30分刻みで選択できます。
もちろん、延長もできます。家族など複数人でも同じ費用で受けることができます。

②ご予約とお申し込みをお願いします。

③BASEかわの療院ショップにて、チケットをご購入ください。
※お支払い方法:クレジットカード・銀行振り込み・携帯キャリア決済等(Paypay、D払い、Aupay 、Paypalなど)対応しております。

④動画でご対面(Zoomの場合)
https://us04web.zoom.us/j/4207194118
(ミーティングID: 867 340 6138)
・整体の検査・施術の際は、整体師が姿勢を確認しやすいよう、スマートフォンから約1.5mほど離れてださい。

⑤心身の歪み検査をさせていただきます。
・ビデオ通話により実際に歪みや症状を確認させて頂いてから次の施術を行います。
・前もって、以下の点をご確認ください。
1) 椅子に座って足を組む際、右左どちらの足を上にするとやりやすいですか?
2) 床に横座りする際、右左どちらに足を投げ出すほうが座りやすいですか?

⑥施術。
・手足の動作をして貰って左右差(歪み)を見つけます。
・アドバイスした通りやっていただき症状改善できます。
・歪みからオーダーメイドのバランス体操を覚えて頂き実践していただきます。

⑦結果を確認していただきます。

⑧症状の度合いでは次回予約する必要があるかご相談させていただきます。

リモート整体(オンライン整体)でも、無痛で身体のバランスを整える事は可能です。心と身体の歪みをとる根本療法となります。私の遠隔施術を受けたい方、ご興味のある方はぜひご相談ください!

シェアするShare

ブログ一覧