052-852-8849

ブログBlog

Blog

052-852-8849

営業時間

9:00~12:00
14:00~16:00
18:00~20:00(特別枠)

定休日

日曜・祝日・年末年始・お盆休み
(日祝は事前に応相談)

Home > ブログ > 海外からも研修に。世界に広がる身体均整法。

研修について

海外からも研修に。世界に広がる身体均整法。

今年は2010年以来の記録的猛暑となりました。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
 
名古屋市の大和整体、かわの療院です。
 
今日は、海外からの研修生についてご紹介します。
当院で研修を受けられた中で、初めての外国人の研修生です!
なんと、中国・シンセンから参加されました。
 
お名前は、ゴン・フアンユー(Gong Huanyu)さん。
 
名古屋市の整体・かわの療院で、身体均整法や野口整体を受け継ぐ無痛の大和整体・姿勢の医学身体バランス療法の研修を受けてくださった、中国のゴン・フアンユー(Gong Huanyu)さん、1枚目

 

シンセンと言えば電子機器で有名なファーウェイがある都市ですが、ゴンさんは、そのファーウェイ本社すぐ横のビルで整体をしておられ、中国では良く知られた先生です。
 
そんなゴン先生ですが、当院院長の師匠であり、この「姿勢の医学研究会・身体バランス法 」を私達と共に発足した「黒川瀞雄先生」と「身体均整法」について知り、ぜひその奥義を学びたい!と、インターネットで情報を探し「かわの療院」に辿り着き、ついに、海を渡って研修に来て下さいました。

 
〔ある日の研修風景〕
ゴンさんが真剣に院長の施術を学んでいます。イギリスから駆け付けられた通訳さんと一緒に。
 

 

〔修了証書授与の様子〕
晴れて修了!ゴンさん、おめでとうございます!
 

 

 
〔美しい奥様も一緒に〕
 


 

インターネットの素晴らしさでもありますが、日本に沢山ある「整体法」の中から「身体均整法」に興味を持ってくださったこと、そして当院に辿り着いて下さったこと、本当に嬉しいです。
 

ぜひ、この「身体均整法」そして日々パワーアップしていく当院で学ばれた「大和整体」を中国へ拡めていただき、沢山の方々の健康を高めていただけたらと願っています。
 

ゴンさん、頑張ってくださいね!

 
ゴンさんの治療院情報(中国)
●辰宮健康管理有限公司 身体均整法
院長:ゴン・フアンユー(Gong Huanyu)
URL:https://www.aichaicp.com/cd-15767a1a8d189b7900d6e8fab54ebc01.html

 
当院は、素晴らしい日本古来の整体、身体均整法・野口整体の真髄を受け継ぐ大和整体です。
世界の一流の自然療法家も認める「姿勢」と「呼吸」に重きを置いた療法をマンツーマンで学ぶことができます。
「本物の歴史ある大和整体を学びたい」と思われた方、ぜひ当院のマンツーマン研修を受けてください。
 

ご不明点はお気軽にお問合せください。
 

研修についての詳しい情報はこちら

シェアするShare

ブログ一覧